BLOG

代表のつぶやきや、業界のお得なおこぼれ情報などを発信中

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ご冥福をお祈り申し上げます

ご冥福をお祈り申し上げます

 

四十九日も過ぎたので記事にしたいと思います。

 

 

9月9日に一本の電話がかかってきました。

〇〇さんが心筋梗塞で亡くなった…。

 

 

「うちの仕事やってみれば?仕事だすよ?」

初めての記事でも書かせて頂きましたが独立したきっかけとなった人でした。

飲み友でもあり、仕事もダメだしをはっきり言ってくれる方でした。

また仕事、プライベートもしっかり分ける方なので、接待と言うよりは

プライベート飲みで全員割り勘でしたwww

 

 

最初に飲んだのが八王子でしたよね!

『〇〇さんを囲む会』なるものを作りましたが、なかなか主役が多忙で

当日に延期になることも…www

 

 

思い出といえば…

新宿で4人で30分8万円のボッタクリキャバクラに会ったりwww ←いい人生経験

主基板不良で夜中走り回ったり…www

うちの作業員より作業が速かったり…www

全店舗直販に切り替えてくれたり ←おかげさまで全国トップ

本当に良い思い出ばかりでした!リアルにそう思ってますよ?www

 

 

私は人前で涙を堪えるタイプなので、一人風呂で号泣しました。

人と人の巡り会う確率は、1/24,000,000というらしい。

短い人生の中で、いい人と巡り会え、自分にとって大きな影響力があった人でした。

 

私はまだまだこっちでやり残してる事があります。

そっち行ったら「続  〇〇を囲む会」続きやりましょう!

安らかにお眠りください。

 

関連記事